open/close

BLOG ブログ

新月アロマデクラレーション


神秘的な月の満ち欠けは宇宙のリズム。
この宇宙のリズムの中で生きている私たちは、肉体的にも精神的にも大きな影響を受けています。

新月には新しく何かを始めたり、浄化をするには最適な時期といわれています。
宇宙のリズムに乗ることは、見えない大きな力が追い風になって味方してくれているようなものです。
新月のデクラレーションとは、夢を具体的に現実として描き、誓うこと。
夢を描くことができれば、目標に変わります。そうすれば、目標を達成するために計画を立てる。新月にデクラレーションをすると宇宙のリズムに乗り、シンクロニシティが起こり始めます。
思っている以上に具現化の速度が速いので、いつでも行動できるように準備を整えておくことをお勧めします。

その前に・・・まずは、自分の可能性をもっと広げるイメージをするために思考をチェンジすることが大切です。潜在意識にアプローチする精油を用いて、自分で自分に掛けていたブロックを解除していきましょう。潜在意識の扉の鍵を開けるのは自分です。
潜在意識にアプローチする精油のひとつは、ドリームキャッチャー(YL社のブレンド精油です)。

先日、開催した新月アロマワークショップは、このドリームキャッチャーのブレンド精油を読み解き、自分の可能性を広げてデクラレーションするというものでした。このワークショップに参加された方々の変化のスピードに驚きと感動です。

この東京のサロンでも新月の日にアロマワークショップを開催しますのでお楽しみに。
開催に関する告知はこのウェブサイトで報告いたします。

三卯 miu

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤング・リヴィング社の精油を使用した
レインドロップ アロマトリートメント
ミウ レインドロップ|MiuRaindrop|東京サロン

http://miuraindrop.jp/

Tag: