open/close

BLOG ブログ

ハワイにてロミロミトレーニング


先月にオアフ島にてクムロミ ブレイン・カイウ・モクを師に仰ぎ、ロミロミのトレーニングに参加してきました。クムロミが違えば、ロミロミの内容も違います。ブレインの伝えるロミロミは「愛と光を届ける」ロミロミ。クライアントの体と心を開き、深いレベルのリラクゼーションをもたらす、極上の気持ち良さがあります。

6年前にハワイ島で習得したロミロミとは、体の動かし方や使い方が大きく異なるものでしたので、日々ボディーワークをしている私でも最初は戸惑いました。これまでの私の中にあったマッサージの常識を一切合財切り離すことが必要でした。まっさらな自分になることが求められたのです。

まっさらな自分になれたから、ブレインから、ハワイから、一緒に学んだ仲間からも受け取るものがとても大きかった。ブレインとのご縁は、私にとって素晴らしいギフトでした。

この度のハワイ行きは、これまで培ったものへチャージする技術向上と、新しい次元のロミを学び感じる旅となりました。この貴重な経験をMiuRaindropの施術の中で活かしていきますね!

三卯 miu

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤング・リヴィング社の精油を使用した
レインドロップ アロマトリートメント
ミウ レインドロップ|MiuRaindrop|東京サロン

http://miuraindrop.jp/

Tag: