open/close

BLOG ブログ

施術の感想をいただきました


先日施術を行ったお客さまからMiuRaindropの感想をいただきました。
私の尊敬する女性でもあり、アロマのプロとしてお仕事をされていますSpicaさんから。

・・・・・・・・・・

素敵なメッセージと最高に幸せな時間をありがとうございました。
この場所に在る全てが私達を迎え入れてもてなしてくれるような
居心地の良さと豊かさを感じさせていただきました。

お陰さまで帰る時の身体の軽いこと。
これが本来の身体の軽さだったのですね。

日々の疲れって気付かないうちに蓄積していくから
これからは労わる視点ももう1つ増やしてちゃんとケアしてあげようと思います。

〜 Spicaブログより抜粋 〜

・・・・・・・・・・

今回の施術で私がピックアップした精油はこちら。
カウンセリングとリーディングから導いた精油たちです。
レモングラス・ブルータンジー・アウェイクン・カルダモン・パルマローザ・ギフト・エンヴィジョン

疲れが出る時期でもありましたので、肉体的疲労の浄化と解毒、肝臓、腎臓、消化器系のケアに。肉体的だけでなく精神的にも活力を与えてくれる精油たちを選びました。
ご本人が感じている以上に背中に疲れが溜まっている感じがありました。筋膜を緩め、固く強張っている筋肉を優しくほぐすように念入りにマッサージ。体の一部が緩むと連鎖的に体全体が緩んで行きます。体のフォルムを整えるイメージで全身を流します。

アロマリーディングからは、新しい扉の前に立つ自信に満ちた女性像を感じました。自分のハートが喜ぶことを最優先して進めば、目に見える必要なものはあとからついてくるもの。豊かさや富の循環へ、精油を通じてますます牽引力を増して進んでいかれるイマジネーションが膨らみました。

MiuRaindropではレインドロップをベースにアロマリーディングとボディワークを組み合わせた独自のスタイルで施術を行い、それらの相乗効果により心身を最高のリラックス状態に誘導します。

 

当日の詳しい様子はご本人のブログで紹介されています。

■ miuさんのレインドロップ 1
http://ameblo.jp/natural5spirit/entry-11608536991.html

■ miuさんのレインドロップ 2 〜新しい扉を開ける〜
http://ameblo.jp/natural5spirit/entry-11608921356.html

 

三卯 miu

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤング・リヴィング社の精油を使用した
レインドロップ アロマトリートメント
ミウ レインドロップ|MiuRaindrop|東京サロン

http://miuraindrop.jp/

※ ヤングリヴィング社の精油のほとんどが「化粧品」としての認可が与えられ、原則として原液を肌に直接塗布する事が認められています(敏感肌の方は注意が必要です)。また、一部のものは食品添加物として認可されており、飲用したり、体内に直接取り込むことも認められています。
※ 認可について:日本国内では厚生労働省、他国では、アメリカ食品医薬局(FDA)、フランス規格協会(AFNOR) 、国際標準化機構(ISO) 等による。
※ 一般に広く流通している精油の多くは芳香や希釈使用を前提としている為、雑貨としての扱いとなっています。飲用や原液塗布はできませんので、販売元の指導に従ってご使用ください。
Tag: