open/close

BLOG ブログ

意識を変えて流れを変える・・・


先日の爆弾低気圧の影響で、東京は45年振りの27センチの積雪を記録する大雪に。

夜明け前から降り始め、お昼前には吹雪に。
そんな吹雪の中、レインドロップを受けにお客様がお見えになりました。
「電車が止まらない限り行きます!」とご連絡くださり、吹雪の中をお越し下さったのです。

お客様のメールから、「どうしてもレインドロップを受けたい」という強い思いが伝わってきました。
まさかこの悪天候のなか、本当にいらっしゃるとは私は思ってもみなかったのですが・・・
きっとこの度の施術でたくさんのことを受け取りにいらしたのだと思います。

今回、初対面でしたが、とても明るい方で、周りまでも楽しく明るくするエネルギーをお持ちのとても素敵な女性でした。アロマリーディングで導いた精油からのメッセージをお伝えしつつ、ご本人にも香りを確認していただきます。お話ししながら、ご自身でもとても腑に落ちた瞬間があり、大変喜ばれていました。

レインドロップを受けにいらっしゃる方は、そこを求めていらっしゃるのだと思います。
ハートとスピリットが繋がる瞬間を。

ピュアな自分と繋がり本質にふれることで、自身がこれから目指そうとされているものがはっきりとしてくるのでは・・・
そんなことも感じながら、施術をさせていただきました。

施術後は、とても体が軽くなり背筋が伸びる感じ。そして、体が内側からポカポカと温まっているとのこと。施術中に見た夢のこともシェアしてくださいました。
サロンで過ごされる時間は、日常から解放され精油とともに自分に向き合い、深く癒されるひとときです。その時間をたっぷりと満喫していただきました。

わだちが見えていた道路も、夕方には全く見えなくなるほど降り続けました。
深夜にようやく雪も止み、静かで穏やかな夜の時間が流れていました。
都会の銀世界は全く違う世界になっていて、一晩で全く違う世界を作り出す自然の現象に「意識を変えて流れを変えて行く」というメッセージが込められているような、そんな気がしました。

 

ヤングリヴィング社の精油に特化したアロマセミナーを開催しています。
精油のすばらしさを多くの方にお伝えしたく、参加費は無料としています。
お気軽にご参加ください。(参加申込みはこちらから⇒
三卯 miu

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤング・リヴィング社の精油を使用した
レインドロップ アロマトリートメント
ミウ レインドロップ|MiuRaindrop|東京サロン

http://miuraindrop.jp/

※ ヤングリヴィング社の精油のほとんどが「化粧品」としての認可が与えられ、原則として原液を肌に直接塗布する事が認められています(敏感肌の方は注意が必要です)。また、一部のものは食品添加物として認可されており、飲用したり、体内に直接取り込むことも認められています。
※ 認可について:日本国内では厚生労働省、他国では、アメリカ食品医薬局(FDA)、フランス規格協会(AFNOR) 、国際標準化機構(ISO) 等による。
※ 一般に広く流通している精油の多くは芳香や希釈使用を前提としている為、雑貨としての扱いとなっています。飲用や原液塗布はできませんので、販売元の指導に従ってご使用ください。
Tag: