open/close

BLOG ブログ

憩いの場所と癒しの時間


花々の美しい季節になりましたね。
満開の八重桜が新緑の季節への移り変わりをお知らせしてくれています。

近くのガーデンには、色とりどりの花がたくさん咲いていました。
パンジー、チューリップ、ハナミズキ、ツツジ、シバザクラ、モッコウバラ…
自然の恵みの植物たちは、見ているだけで癒されますね。

ここはいつも手入れが行き届いている気持ちの良い場所です。
運河もそばにあり、水の流れと木々に寄ってくる鳥のさえずりが聞こえてきて、東京であることを忘れてしまうほど。
私にとっての憩いの場のひとつです。

 

ヤングリヴィング社の精油に特化したアロマセミナーを開催しています。
精油のすばらしさを多くの方にお伝えしたく、参加費は無料としています。
お気軽にご参加ください。(参加申込みはこちらから⇒
三卯 miu

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤング・リヴィング社の精油を使用した
レインドロップ アロマトリートメント
ミウ レインドロップ|MiuRaindrop|東京サロン

http://miuraindrop.jp/

※ ヤングリヴィング社の精油のほとんどが「化粧品」としての認可が与えられ、原則として原液を肌に直接塗布する事が認められています(敏感肌の方は注意が必要です)。また、一部のものは食品添加物として認可されており、飲用したり、体内に直接取り込むことも認められています。
※ 認可について:日本国内では厚生労働省、他国では、アメリカ食品医薬局(FDA)、フランス規格協会(AFNOR) 、国際標準化機構(ISO) 等による。
※ 一般に広く流通している精油の多くは芳香や希釈使用を前提としている為、雑貨としての扱いとなっています。飲用や原液塗布はできませんので、販売元の指導に従ってご使用ください。