open/close

BLOG ブログ

レインドロップ施術中の不思議


レインドロップの施術中の不思議を少しご紹介しますね。

レインドロップの施術中に夢を見る方も多くいらっしゃいます。
現実味のある夢や遠い過去のことなど、リアリティのある夢を見られるようです。

レインドロップを受けにいらっしゃるお客様は、心身のメンテナンスの目的の他に、ご自身と深く向き合いテーマを持ってレインドロップに臨まれる方がほとんどです。

テーマはみなさんそれぞれです。
人生のこと、家族関係や人間関係のこと、トラウマ…。変わりたい自分、超えたいこと、それに伴う解放したい感情も十人十色です。

ご自分のテーマや取り組む課題に真摯に向き合っていらっしゃる姿に、セラピストとしてしっかりサポートしたい気持ちです。

人は夢でも感情解放していると言われますが、本当にその通りです。
不思議なくらいレインドロップ中の夢は現実味を帯びていたり、リアルな過去のこともあります。または、過去世のことも。

少々手荒い夢もあるようですが、思い切って、頑張って、夢の中で手放そうとしていらっしゃいます。

そんな時は何かを吐き出すような感じです。

悶えていてとても苦しそうなのですが、その時は力強く精油がサポートしてくれますから大丈夫ですよ。
私がその時にピンっときた精油をそっと局部に塗布して、レイキします。

乗り越えたあと(夢のあと)は、安心されるからかとても深い眠りについていらっしゃいます。
クライアントのエネルギーが大きく変わっているのを私でも感じるのです。

エネルギーが変わると、使用する精油も変わるので、勝手にアロマリーディングさせて精油を選ばせていただいてます。
そして、次はこれだな!というものをデコルテやヘッドマッサージに使わせていただいてます。

夢を見る傾向としては、やはり自分に真剣に取り組んでいる方です。
レインドロップは変容を加速させます。
自己変革を起こしたい方へ。
これは誰かにやってもらうことではなくて、文字通り「自分で」やることです。
レインドロップの施術は自己変革を起こすきっかけになると私は思っています。
なぜなら、自分の中に答えを見出すからです。それは、精油と繋がる瞬間でもあるのです。


レインドロップを受けるお客様に見られる変化は、自己変革を起こしてなりたい自分になっている、着実に近づいているということです。
真摯に自分に取り組むと、精油の力のサポートで変化がとてつもなく早いのです。

レインドロップを受けることを検討されている方は、テーマをもってレインドロップに臨まれることをお勧めいたします。

 

ヤングリヴィング社の精油に特化したアロマセミナーを開催しています。
精油のすばらしさを多くの方にお伝えしたく、参加費は無料としています。
お気軽にご参加ください。(参加申込みはこちらから⇒
三卯 miu

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤング・リヴィング社の精油を使用した
レインドロップ アロマトリートメント
ミウ レインドロップ|MiuRaindrop|東京サロン

http://miuraindrop.jp/

※ ヤングリヴィング社の精油のほとんどが「化粧品」としての認可が与えられ、原則として原液を肌に直接塗布する事が認められています(敏感肌の方は注意が必要です)。また、一部のものは食品添加物として認可されており、飲用したり、体内に直接取り込むことも認められています。
※ 認可について:日本国内では厚生労働省、他国では、アメリカ食品医薬局(FDA)、フランス規格協会(AFNOR) 、国際標準化機構(ISO) 等による。
※ 一般に広く流通している精油の多くは芳香や希釈使用を前提としている為、雑貨としての扱いとなっています。飲用や原液塗布はできませんので、販売元の指導に従ってご使用ください。