open/close

BLOG ブログ

信州のパワースポットへ


諏訪大社へお詣りに行きました。

ひな祭りだったこの日、諏訪の地はまだまだ寒く気温は氷点下。
キリッとした空気感に少しだけ春の気配も感じつつ、諏訪大社や諏訪の街を散策しました。
パワースポットでもある歴史ある諏訪大社。
荘厳な雰囲気と地元の人々に大切にされてきた温かさが混同した不思議な空間を創り出していました。

パワースポットにお伴する精油はやはり木の精油。
今回は『ブレインパワー』を携えてお詣りしました。

自分を掘り下げて内観するときに、
私はこの精油にサポートしてもらいます。
精油の果てしない可能性が自分の内側とリンクし、ゆるがない自分を構築していきます。
軸が整いしなやかになる感覚、そして、新しい種が芽吹くような…この感覚をぜひ感じてみてください。

 

 

ヤングリヴィング社の精油に特化したアロマセミナーを開催しています。
精油のすばらしさを多くの方にお伝えしたく、参加費は無料としています。
お気軽にご参加ください。(参加申込みはこちらから⇒
三卯 miu

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤング・リヴィング社の精油を使用した
レインドロップ アロマトリートメント
ミウ レインドロップ|MiuRaindrop|東京サロン

http://miuraindrop.jp/

※ ヤングリヴィング社の精油のほとんどが「化粧品」としての認可が与えられ、原則として原液を肌に直接塗布する事が認められています(敏感肌の方は注意が必要です)。また、一部のものは食品添加物として認可されており、飲用したり、体内に直接取り込むことも認められています。
※ 認可について:日本国内では厚生労働省、他国では、アメリカ食品医薬局(FDA)、フランス規格協会(AFNOR) 、国際標準化機構(ISO) 等による。
※ 一般に広く流通している精油の多くは芳香や希釈使用を前提としている為、雑貨としての扱いとなっています。飲用や原液塗布はできませんので、販売元の指導に従ってご使用ください。