open/close

BLOG ブログ

長崎ハウステンボスへ


20150410

オランダ様式の建築や運河が忠実に再現されていて、まるでアムステルダムの街を歩いているかのようです。色彩豊かなチューリップが咲き乱れるとても美しい季節に訪れることができ、とても幸せでした。
春の暖かいキラキラした陽射しに照らされて、頬に当たる風も柔らかく、街を歩くだけで明るく楽しい気持ちになります。
豊かな街並みは、人々の気持ちに余裕をもたらし自然と笑顔になるようです。

ゆったりとした気持ちで過ごすと、
自分の内側にスペースができます。
余裕ができると、目に留まることや気付くことが増えてきます。
その細やかな気付きが、日常に小さなHappyをもたらすのですね。
幸せってその積み重ねだと思うのです。

ワイエルジョイ今回の旅に同行したオイルは『ワイエルジョイ
内なる歓びを芽生えさせます。
ハウステンボスの地でも沢山のJOYを感じてきました。

ワイエルジョイはHappyが次々とやってくる幸運のオイル。

ハウステンボスからの帰りに立ち寄った福岡城では、満開の枝垂れ桜と珍しい自然現象「太陽の虹」も観ることができました。

 

 

ヤングリヴィング社の精油に特化したアロマセミナーを開催しています。
精油のすばらしさを多くの方にお伝えしたく、参加費は無料としています。
お気軽にご参加ください。(参加申込みはこちらから⇒
三卯 miu

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤング・リヴィング社の精油を使用した
レインドロップ アロマトリートメント
ミウ レインドロップ|MiuRaindrop|東京サロン

http://miuraindrop.jp/

※ ヤングリヴィング社の精油のほとんどが「化粧品」としての認可が与えられ、原則として原液を肌に直接塗布する事が認められています(敏感肌の方は注意が必要です)。また、一部のものは食品添加物として認可されており、飲用したり、体内に直接取り込むことも認められています。
※ 認可について:日本国内では厚生労働省、他国では、アメリカ食品医薬局(FDA)、フランス規格協会(AFNOR) 、国際標準化機構(ISO) 等による。
※ 一般に広く流通している精油の多くは芳香や希釈使用を前提としている為、雑貨としての扱いとなっています。飲用や原液塗布はできませんので、販売元の指導に従ってご使用ください。