open/close

BLOG ブログ

八重山諸島、西表島で


少し早めの夏休みをいただいて、西表島へ。
西表島は9割がジャングルの亜熱帯の島。野性味溢れる緑が山を覆い、多くの滝があり、珊瑚礁の美しいビーチに囲まれた手付かずの大自然が保護されている島です。

ここで過ごした1週間は、とても幸せでした。

毎朝、マングローブの群生地でストレッチをして1日がスタート。

朝食はたっぷりの野菜とフルーツ。スムージーで体の中からキレイに。

午前中は西表島の大自然に触れるアクティビティをして過ごしました。
カヤックで川を遡り、山をトレッキングをして滝まで行き、滝壺に飛び込んだり。

船でしかアプローチできない珊瑚礁のビーチでシュノーケルやSUPをしたり。

ジャングルカフェで読書やお昼寝をして。

西表島ならではの食材を使ったお食事も最高に美味しかったです。

すべてに大満足だった西表島。
私にはとても合っていたようで、大好きになりました。
まだまだやりたいことはあったのですが、来年のお楽しみに。

西表島の雄大な自然に身も心も委ね、浄化と充電完了です。
東京に戻ってから、これまでより充実したレインドロップの施術をお届けできそうな気がしています。

 

 

ヤングリヴィング社の精油に特化したアロマセミナーを開催しています。
精油のすばらしさを多くの方にお伝えしたく、参加費は無料としています。
お気軽にご参加ください。(参加申込みはこちらから⇒
三卯 miu

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤング・リヴィング社の精油を使用した
レインドロップ アロマトリートメント
ミウ レインドロップ|MiuRaindrop|東京サロン

http://miuraindrop.jp/

※ ヤングリヴィング社の精油のほとんどが「化粧品」としての認可が与えられ、原則として原液を肌に直接塗布する事が認められています(敏感肌の方は注意が必要です)。また、一部のものは食品添加物として認可されており、飲用したり、体内に直接取り込むことも認められています。
※ 認可について:日本国内では厚生労働省、他国では、アメリカ食品医薬局(FDA)、フランス規格協会(AFNOR) 、国際標準化機構(ISO) 等による。
※ 一般に広く流通している精油の多くは芳香や希釈使用を前提としている為、雑貨としての扱いとなっています。飲用や原液塗布はできませんので、販売元の指導に従ってご使用ください。