open/close

BLOG ブログ

初夏の八ヶ岳、今回は蓼科へ


大好きな八ヶ岳南麓エリア。
雄大な八ヶ岳と南アルプスに囲まれた高原は、空気が澄んでいて、
湧き水が豊富な素晴らしい環境です。

ここにくると身体も心も自然に緩んで呼吸が深くなり、身体の内も外も巡る感じ。
自然は凄いですね。ただ、あるだけで、わたしを癒してくれる。
そこにいると不思議なくらい、インスピレーションがどんどん降ってきて、新しい発想が浮かびます。
私にフィットする土地のひとつ。

今回は南麓からすこし足を伸ばして蓼科に滞在しました。
朝の清々しい高原で、美しい山と緑を眺めながら、これからのこと、本当にやりたいことを思案中。

 

 

体の疲れをとるだけでなく、心の奥の感情や心の傷もケアもしています。本格的ボディケアをとりいれたレインドロップを体験してみませんか。
初めてサロンを予約する⇒
三卯 miu

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤング・リヴィング社の精油を使用した
レインドロップ アロマトリートメント
ミウ レインドロップ|MiuRaindrop|東京サロン

http://miuraindrop.jp/

※ ヤングリヴィング社の精油のほとんどが「化粧品」としての認可が与えられ、原則として原液を肌に直接塗布する事が認められています(敏感肌の方は注意が必要です)。また、一部のものは食品添加物として認可されており、飲用したり、体内に直接取り込むことも認められています。
※ 認可について:日本国内では厚生労働省、他国では、アメリカ食品医薬局(FDA)、フランス規格協会(AFNOR) 、国際標準化機構(ISO) 等による。
※ 一般に広く流通している精油の多くは芳香や希釈使用を前提としている為、雑貨としての扱いとなっています。飲用や原液塗布はできませんので、販売元の指導に従ってご使用ください。