BLOG ブログ

新サロン MiuRaindrop(ミウレインドロップ)

東京での新しいサロン MiuRaindrop(ミウ レインドロップ)がスタートします。
このサロンの開設を決めてから、ゆっくりとマイペースに自分のこだわりを確認しながら様々な想いをカタチにしました。
コンセプトは家族や親しい友人の自宅に招かれて滞在する心地よい時間・・・。
これまで培ってきたことの集大成がこのMiuRaindropに詰まっていますし、これから目指していくこともここから新たに生み出していくのだと思います。
これから、ご縁をいただく方々にこのサロンでの施術がきっかけで、より深く精油と自分を感じていただけたら嬉しいです。

店舗のような商用の造作は行わず、最小限のインテリアエレメントで雰囲気を創りました。モダンなものあり、ちょっぴりクラシカルなものやエレガントなものもあり、それぞれに個性があり主張しているのですが違和感がなくて、不思議なくらい落ち着く心地良い空間になりました。

全体的に落ち着いたブラウン系でまとめた空間のアクセントには季節のお花や小物、そして精油のボトルラベルたちが彩りを添えてくれています。この部屋のすべての存在が調和して、心地良さを感じさせてくれるのでしょうね。
この心地良さの中で、お客様には身も心も緩めていただけたらと思っています。カウンセリングとアロマリーディング、施術そしてティータイムはここで寛ぎながらながら過ごしいただきます。

セラピストとして新しい出会いを楽しみにしています。

三卯 miu

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤング・リヴィング社の精油を使用した
レインドロップ アロマトリートメント
ミウ レインドロップ|MiuRaindrop|東京サロン

http://miuraindrop.jp/wordpress/

Tag: